酒田市立浜中小学校

酒田市立浜中小学校のホームページです

カテゴリ: お知らせ

浜中小学校保護者・地域の皆様
 
 今週の土曜日(10月10日)はPTA資源回収があります。
 8時から10時の間で地区ごとに時間を分けて持ってきていただくことになります。天候に関わらず、朝の7時10分頃に、延期か実施かの判断をし、安全安心メールと地区内放送でお知らせします。
 多少天候が心配されますが、9月中に配付している以下のPDF文書の日程の通りに行います。(子どもの参加はありません。)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 繰り返しになりますが、お車で校地内に搬入してくる場合には、正門ではなく西側プレハブの脇から入ってきてくださるようお願いいたします。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 よろしくお願いいたします。

 かねてから計画のあった遊具の工事ですが、今日から始まりました。子どもたちにアンケートをとって決まった遊具です。ジャングルジム付すべり台です。来週にはお披露目できると思います。
kouji1
kouji2
kouji3

 10日(木)に行われる「浜小オリンピック」のプログラムです。よろしくお願いいたします。
hamapuro1
hamapuro2
hamapuro3
hamapuro4


安全安心メールでもお知らせしておりますが、学校再開後の新型コロナウイルス感染症に係る対応について、一部内容が見直しされていますのでご確認ください。

学校再開後の新型コロナウイルス感染症に係る対応について(改訂版)  PDF(140kb)


浜中小学校保護者・地域の皆様
 
 いつもたいへんお世話になっております。酒田市スポーツ振興課からのお知らせです。南体育館の壁、屋根補修工事が始まります。プール側とグラウンド側です。7/9~9/4までです。また、立ち入り禁止のトラロープに関しては、反対側の壁と屋根の補修工事(来年度予定)をするまでは撤去しないということです。コミセンから保育園までの道も通行禁止になります。プールと学校体育館の間の通路も通行禁止です。安全に気をつけて周囲を歩行されますようよろしくお願いいたします。


南体育館危険箇所

↑このページのトップヘ